フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ブログ6周年!!! | トップページ | いつ以来だかの再会 »

2014年1月23日 (木)

謎の雪かきラッシュ

snow 先週ブログ6周年の記事をUPして以降、雪かきラッシュが凄くて、何も記事を
書いていませんでした。12月にまったく降らなかったのが、1月中旬になって
一気に降り始めた
感じですね~。

こうやって雪かきばっかりしてると、雪の事以外に何も話題がなくて困るんです
よねcoldsweats01 だから最近は2回に1回、雪に関する記事を書いてる気が…。

12月はまったく降らなかったのに、どうして1月中旬に集中してしまったのか…。


プロ野球もまだキャンプインしてないから話題も少ないし、俺自身も特に
ハマってるものがない状態なので、ブログネタがないんですよね。
一応今月初めにWii Uを買ったけど、ソフトはスマブラ待ちだし。

こんな事ならWii Uを保留にして、「星のカービィ トリプルデラックス」を先に
買うべきだったか…とも思ってしまいます。

そうすれば今頃はカービィに熱中してた…と思う。
でもそれだと逆にVCでマザー2をやれなかったし…、どっちもどっちか。


baseball プロ野球は2月1日のキャンプインまで待機ですね。それまでどうやって暇を
潰そうか…、そしてそれまでブログネタはどうしよう…?

田中マーの移籍先がヤンキースに決まった事に関しては、特に触れないで
おこうか。「どうせヤンキースくらいしかお金払える球団ないんだろ?」みたいな。


« ブログ6周年!!! | トップページ | いつ以来だかの再会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54704317

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の雪かきラッシュ:

« ブログ6周年!!! | トップページ | いつ以来だかの再会 »