フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 謎のクズノハ吉 | トップページ | レンと一緒にすくーるライフ »

2014年1月 9日 (木)

未だにNO雪かき

雪はたまに降るんだけど、相変わらず積もらなくて、今シーズンの雪かき回数は
未だに0です。まぁ雪かきやらないのは楽でいいんですが、真冬なのに全然
そんな感じしないのは何か気持ち悪いです。

ある日は風が強くて雪がブッ飛んでいったり、またある日は雨が降って雪が
溶かされたり、不思議と雪が積もらないのだ。

何でだろうね? 「アメリカでは記録的寒波が云々…」って言ってるのに。


そういえば11月にポケモンXYのサントラを買った時に、「来月(12月)にはコレを
聴きながら雪かきをするんだろうなぁ」と思って身構えていたのに、サッパリだよ。

12月上旬にも、雪かきに備えて体を鍛えてたら風邪を引いた という事もあった。
それなのに…全然積もらないから雪かきをする必要もなくて、それまで雪かきに
備えてた事とか、iPodで何を聴きながら雪かきをするか考えてたのもムダに
なってしまった…気がする。

でもまぁこのまま雪かきを1回もやらずに春を迎える事なんて有り得ないと思う
から、いつかはやる時がくるんだろうけど、それがいつになるやら…。


とにかくsign03 こんなにも雪が積もらないのは異常というか、オカシイのsign03

ブログネタがなかったから勢いで雪の事書いちゃったけど、とにかく今までの
冬で1番雪が少ない
という事を言いたいの。
毎年あんなに降ってくる雪は、今年はどこに行っちゃったの?


« 謎のクズノハ吉 | トップページ | レンと一緒にすくーるライフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54534119

この記事へのトラックバック一覧です: 未だにNO雪かき:

« 謎のクズノハ吉 | トップページ | レンと一緒にすくーるライフ »