フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

現・お薬四天王はコレだ

前に「お薬四天王」みたいな記事を書いた事があったけど、その時と今では
飲んでる薬が違うので、新たに書き直そうと思ってこの記事を書く事にしました。

20140129

続きを読む "現・お薬四天王はコレだ" »

2014年1月27日 (月)

燃えあがれウエポン

baseball 2月1日に、いよいよプロ野球の春季キャンプが始まります。「ようやくこの時期
が来たか」って感じですね。

続きを読む "燃えあがれウエポン" »

2014年1月25日 (土)

いつ以来だかの再会

hospital 心療医院には毎月行ってるんだけど、今日も行ってきたのね。
そしたら行った先で、昔からの友達のY君に会いました。超久しぶりです。

続きを読む "いつ以来だかの再会" »

2014年1月23日 (木)

謎の雪かきラッシュ

snow 先週ブログ6周年の記事をUPして以降、雪かきラッシュが凄くて、何も記事を
書いていませんでした。12月にまったく降らなかったのが、1月中旬になって
一気に降り始めた
感じですね~。

続きを読む "謎の雪かきラッシュ" »

2014年1月17日 (金)

ブログ6周年!!!

年月が経つのは何と早いものか…、今日でウチのブログは6周年
迎えましたsign03 6周年、つまり7年目突入という事です。
日付は阪神大震災と同じ1月17日なのでわかりやすいですね。

続きを読む "ブログ6周年!!!" »

2014年1月15日 (水)

遅すぎた第1回雪かき

snow 昨日、1月14日にしてついに今年(2013~14年シーズン)初の雪かきを行い
ました。去年のシーズン(12~13年シーズン)よりも1ヶ月と1週間遅いです。

続きを読む "遅すぎた第1回雪かき" »

2014年1月12日 (日)

レンと一緒にすくーるライフ

去年の4月にヴァンガード3DSを買って以降、ヴァンガードが大好きになっちゃって、
月刊ブシロード2月号を買って、今年の夏に出るという2作目の情報を入手して
みました。

続きを読む "レンと一緒にすくーるライフ" »

2014年1月 9日 (木)

未だにNO雪かき

雪はたまに降るんだけど、相変わらず積もらなくて、今シーズンの雪かき回数は
未だに0です。まぁ雪かきやらないのは楽でいいんですが、真冬なのに全然
そんな感じしないのは何か気持ち悪いです。

続きを読む "未だにNO雪かき" »

2014年1月 6日 (月)

謎のクズノハ吉

2014年1発目の絵も4コマですsign03 (去年の1発目も4コマでした)

続きを読む "謎のクズノハ吉" »

2014年1月 4日 (土)

虎島、Wii Uを買う。

20140104

↑年始めの大きな買い物として、Wii Uを買いました。

続きを読む "虎島、Wii Uを買う。" »

2014年1月 1日 (水)

年男虎島

明けまして・・・


おめでとう・・・


ございます!


今年も・・・


ヨ・ロ・シ・ク!!


続きを読む "年男虎島" »

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »