フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 遅すぎた第1回雪かき | トップページ | 謎の雪かきラッシュ »

2014年1月17日 (金)

ブログ6周年!!!

年月が経つのは何と早いものか…、今日でウチのブログは6周年
迎えましたsign03 6周年、つまり7年目突入という事です。
日付は阪神大震災と同じ1月17日なのでわかりやすいですね。

自分の絵をもっといろんな人に見てもらえたらなぁ~」という気持ちで、
絵や阪神の事を中心にブログを開設してみて、あれから6年が経った。
もう「早い」としか言いようがないですねcoldsweats01

だって小学校1周分やでsign02


201402

6周年記念絵は里奈姉です。去年、5周年記念の絵で、ウェディングルミやん&
奏恵という華々しい絵だったのに対して、里奈姉だけハブられてしまった(?)
ような感じなので、今年は里奈姉単体にしました。

何となく描いたものをムリヤリ6周年絵にしただけなので、特別華々しくは
ありませんが…。もっとよく考えて、華々しく描くべきだったか…。


それからこのブログで阪神を応援し始めて7年目という事にもなります。
過去6年の成績は、2位、4位、2位、4位、5位、2位と、ずっと中間をさまよってる
感じなので、そろそろホントに優勝しなくては…sign03


例によって今年虎島は年男なので、絵、阪神、それから自身の体調面も含めて、
すべての事でレベルアップして7年目を頑張りたいと思いますhappy01

というわけで今年もMilky Wellをよろしくお願いします。


« 遅すぎた第1回雪かき | トップページ | 謎の雪かきラッシュ »

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

ブログ6周年、おめでとう!

すできなブログですね

>>幸奈さん
ありがとうございますhappy01
地道に6年間やってこれました。今後も頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54287838

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ6周年!!!:

« 遅すぎた第1回雪かき | トップページ | 謎の雪かきラッシュ »