フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« レンと一緒にすくーるライフ | トップページ | ブログ6周年!!! »

2014年1月15日 (水)

遅すぎた第1回雪かき

snow 昨日、1月14日にしてついに今年(2013~14年シーズン)初の雪かきを行い
ました。去年のシーズン(12~13年シーズン)よりも1ヶ月と1週間遅いです。

ホント今年、というか今シーズン(2013年12月以降)は、年末から風ばっかり
吹いてて雪が積もらなくて、「いつ初雪かきやるんだろう?」と思ってたら、
ついに1回もやらないまま年が明けてしまった。

そして年が明けて2週間が経ち、ようやく第1回雪かきを迎えた、と。
いやぁ~、おっせぇーーよ。


snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow


去年、というか昨シーズン(2012年12月)は、第1回が1番キツくて、しかも
その日の夕方に地震が起こって津波警報が出た という事がありました。

その時のNHKのアナウンサーがもの凄い迫力だったのは今でも覚えています。

あれから13ヶ月…、次のシーズンの冬の第1回雪かきは超遅かった。


snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow


ともあれ、遅くなったが今季も雪かきが始まったので、頑張ります。
他の事を後回しにしてでも優先してやらないといけないので、頑張ります。

それにしても、「」って年をまたぐから数えづらいね。2012年12月も「去年の冬」
になるわけだし。

それだけです。今日の記事は。


« レンと一緒にすくーるライフ | トップページ | ブログ6周年!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54606664

この記事へのトラックバック一覧です: 遅すぎた第1回雪かき:

« レンと一緒にすくーるライフ | トップページ | ブログ6周年!!! »