フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今の阪神は昔の巨人 | トップページ | vsデューオSP (笑) »

2013年12月 1日 (日)

Yellow Winter 2

201323

毎年恒例(?)、12月1日は花梨様の誕生日sign03 このブログで12月1日を迎える
のは6回目なのですが、絵は去年の続きで、タイトルに「2」が付いています。


衣装も去年のとほとんど同じだけど、今回はポージングと背景にこだわった。

「ヒュオオオオオッ」 って感じ。カモ姉を中心に吹雪が渦巻いてる感じ。
寒そうだけどねcoldsweats01
12月生まれなので、吹雪を操る冬の女王みたいなのを描きたかった。
そしてそれができるのはカモ姉だけかな~と思って。

去年はドレスの色違い(白と黒)もあったけど、今年のは黄色ドレスだけしか
ありませんゴメンナサイ。


penguinダントラでまー閣下たちとアンマンを倒したのはもう2年も前になるんだね。
あの頃は忍者だった。汚いなさすが忍者汚い。

くノ一の忍術はダントラ2ではツラやん(ツララ)に引き継がれています。


…というわけで今日から12月。2013年も残す所あと1ヶ月だし、これから雪も
積もってきます。どんな冬になるんでしょうかね?


« 今の阪神は昔の巨人 | トップページ | vsデューオSP (笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/53902535

この記事へのトラックバック一覧です: Yellow Winter 2:

« 今の阪神は昔の巨人 | トップページ | vsデューオSP (笑) »