フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« Yellow Winter 2 | トップページ | まだまだ限界じゃないはず »

2013年12月 4日 (水)

vsデューオSP (笑)

20131204a

なんか今さらエグゼ4の事を書くのもアレだけど…coldsweats01 先月からやっていた
エグゼ4も終盤に差しかかり、いよいよデューオSP戦

実は昔エグゼ4をやってた時は、メガチップとプログラムアドバンスをコンプ
できなくて、デューオSPとは戦った事がなかったんですよ。

エグゼ5のネビュラグレイSPと、エグゼ6のファルザーSPは倒しました。
特にファルザーSPはクソザコなので何回も倒しています。エグゼ最終回の
ラスボスなのに何であんなクソザコになってしまったのか…未だに疑問。


…というわけで、金ピカになった(?)デューオSPも倒して、エグゼ4は初完クリsign03
よっしゃーhappy02

20131204b

これで4、5、6の3作を完クリした事になります。
実はロックマンエグゼは3以降しかやった事ないので、あとは3をクリアすれば
…って所なのですが、もうぶっちゃけプロトSPに辿り着くのは無理だと思って
いるので、3をやる予定はないです。


YouTubeでBlackさんのエグゼ3縛り実況プレイの動画を見させてもらったりも
したけど、アレはホントに凄いと思った。俺にはできん。


■まぁそんな感じでエグゼ4もやり終えてしまったので、次は何のゲームを
やろうかしら…。

最初ロックマンエグゼ4.5をやろうと思ったけど、ポケモンルビーサファイアと
同じく、カセット内の電池が切れてしまって、時計が動かなくなったんですよclock
ルビーサファイアはともかく、エグゼ4.5は日常生活を過ごしてナンボなので、
時計が動かなくなった時点で死亡ですね。

自力で電池を入れ替える方法もあるらしいけど、自信ねぇや。


« Yellow Winter 2 | トップページ | まだまだ限界じゃないはず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54112078

この記事へのトラックバック一覧です: vsデューオSP (笑):

« Yellow Winter 2 | トップページ | まだまだ限界じゃないはず »