フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2013年を振り返ろう・絵編 | トップページ | 年男虎島 »

2013年12月31日 (火)

ぐっばいすねーく

snow 2013年も最終日ですね。今年はとにかくヘンな年だったけど、ヘンといえば
この12月が超ヘンだった。

去年は12月だけで10回も雪かきして、最終的に雪かき回数過去最多を更新
したのに、今年の冬まだ1回も雪かきしてないし
ついに12月中に1回もやらなかった。こんな事は初めてです。


とにかく風ばっかりゴゥゴゥと吹いて、雪を降らす雲も速く流れていっちゃうし、
降っても風で飛ばされて積もらないので、雪かきをする必要がないのだ。
山の方では結構降ってるらしいんですけどね。

雪かきをしない分には楽でいいけど、真冬に突入したのにまだ雪かき回数が
0ってのも気持ち悪いなぁ。
そんで1月になったら突然大雪が降ってきそうで何かコワイ…。


…というわけで、ヘビ年も今日で終わり、明日からウマ年!
ウマゴンだよウマゴン。メルメルメ~! そして俺は年男です。

去年(2012年12月)、「今年の後半は比較的良い年だったから、2013年はそれを
継続していきたい」とか言ってたわりには、2013年は中身が薄くて体調も悪くて、
ダメな年になってしまった
ので、年男となる2014年こそは、何か進展がある良い
年になればいいなぁと思ってます。


何でもいいから何か進展があってほしい。

ひとつひとつ課題をクリアしていくために、2014年はまた毎月心療医院に通い
ながら頑張る日々になるんじゃないかな。
頑張るよ、2014年はsign03

…ってな感じで2013年を締めくくろうと思います。それではよいお年を。


« 2013年を振り返ろう・絵編 | トップページ | 年男虎島 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54432146

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっばいすねーく:

« 2013年を振り返ろう・絵編 | トップページ | 年男虎島 »