フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« まだまだ限界じゃないはず | トップページ | 動悸がドッキドキですぅ~ »

2013年12月 8日 (日)

「むみょう‥‥何だって?」

20130406

マハーシュトラ寺院も終盤まで来ました。ダークゾーンとか魔法封印ゾーンが
ないのは楽でいいね。敵は強いけど…。

それで、異界6番目の神ボスはコイツ。

20131208

↑名前は無明毘売命(むみょうびめのみこと)

一応この人も第1形態です。今の所、1番最初のエキドナさん以外は第2形態が
ありますね。(BGMによる推測) エキドナだけは最初から第2形態のBGMで
ビックリした覚えが…。


これで八大神のうち6人まで会いましたが、攻略サイトによるとどうやら八大神の
8人目がラスボス
なようで。つまりラストダンジョン・ボゴミールの塔ではかなり
いろんな事がありそうですね。

マンドラプリンス・マンドラプリンセスとか、前作の四天王真四天王とか、
まだ出てきてない敵はいっぱいいるぞ。


…とまぁ、そんな先の事を考える前に、目の前の敵を倒す方法を考えなきゃ。
現在、ギアキャッスル2階のボス・デス13の所で詰んでます。強すぎです。
攻略サイトを見ても、最大の難所だそうで。

デス13】 Lv.83 HP30000
・毎ターン2回行動 ・通常攻撃に強化解除付き ・威嚇射撃持ち
技:ディバインキャノン、全弾発射、スタングレネード(気絶)、ヘッドショット(即死)

こんなバカみたいに強い敵、どうやって倒せばいいんだ?


■それから、前作同様、また自作サントラも製作中なんですよね。
せっかく10月25日に本物のサントラcdが発売したんだからそれ買えよ って感じ
ですがcoldsweats01、自分で録音して作った方が自由度も高いし、買わない予定です。

どうせサントラ買っても全曲は入ってないし。(異界のBGM何曲かが抜けてる)

でも、八大神を全部倒して真エンディングを見ないと、自作サントラは完成しない
ので、多分自作サントラは永遠に完成しないと思います(ぇ


« まだまだ限界じゃないはず | トップページ | 動悸がドッキドキですぅ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54145530

この記事へのトラックバック一覧です: 「むみょう‥‥何だって?」:

« まだまだ限界じゃないはず | トップページ | 動悸がドッキドキですぅ~ »