フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

ぐっばいすねーく

snow 2013年も最終日ですね。今年はとにかくヘンな年だったけど、ヘンといえば
この12月が超ヘンだった。

続きを読む "ぐっばいすねーく" »

2013年12月29日 (日)

2013年を振り返ろう・絵編

去年もやった、今年1年を振り返るシリーズ・絵編。
2013年にUPした絵の中で、よく描けたと思う絵ベスト3を紹介します。

続きを読む "2013年を振り返ろう・絵編" »

2013年12月27日 (金)

メイド先生大降臨の巻

20130406

まずはデス13攻略記。攻略サイトでも最大の難関と書いてある通り、規格外の
強さを誇るデス13ですが、鍛えに鍛えて対策をガチガチにして、やっと倒せました。

続きを読む "メイド先生大降臨の巻" »

2013年12月24日 (火)

クリスマスーパーデラックス2

201324

\クリスマース♪/  今年のクリスマス絵ですxmas
今回の絵も「2」が付いてます。

続きを読む "クリスマスーパーデラックス2" »

2013年12月21日 (土)

2013年を振り返ろう・後編

今年1年を振り返るシリーズ・後編。サブタイトルは『試練の8月・12月』。
後半はとにかく体調不良との闘いだったような気がします。

続きを読む "2013年を振り返ろう・後編" »

2013年12月18日 (水)

2013年を振り返ろう・前編

毎年恒例・今年1年を振り返るシリーズです。

自分の今年の漢字1文字が「考」になったように、2013年はいろいろ考え
させられた年でしたね。 “いろいろ”っつっても、自分の体調の事ですけどね。

続きを読む "2013年を振り返ろう・前編" »

2013年12月16日 (月)

あれ? 雪が積もらない…

snow もう12月16日で、今年も残す所あと2週間ですが…、今年の冬はまだ雪が
積もっていません。

続きを読む "あれ? 雪が積もらない…" »

2013年12月13日 (金)

「輪」と「考」

毎年恒例・今年の漢字1文字は「輪」に決定しました。

続きを読む "「輪」と「考」" »

2013年12月11日 (水)

動悸がドッキドキですぅ~

hospital 近頃、過敏性腸症候群に続く新たな敵・動悸が俺を苦しめています。

※動悸:心臓がドキドキする自覚症状の事。心拍数が上がってるわけでもない
のに心臓の鼓動が普段より強く感じられたり、息苦しさを感じたりする。

続きを読む "動悸がドッキドキですぅ~" »

2013年12月 8日 (日)

「むみょう‥‥何だって?」

20130406

マハーシュトラ寺院も終盤まで来ました。ダークゾーンとか魔法封印ゾーンが
ないのは楽でいいね。敵は強いけど…。

続きを読む "「むみょう‥‥何だって?」" »

2013年12月 6日 (金)

まだまだ限界じゃないはず

20130406

10月7日以来、約2ヶ月ぶりにダントラ2を再開。いやぁ~ホントメンドくさくて
放置してたら2ヶ月も経っちゃったという…coldsweats02

続きを読む "まだまだ限界じゃないはず" »

2013年12月 4日 (水)

vsデューオSP (笑)

20131204a

なんか今さらエグゼ4の事を書くのもアレだけど…coldsweats01 先月からやっていた
エグゼ4も終盤に差しかかり、いよいよデューオSP戦

続きを読む "vsデューオSP (笑)" »

2013年12月 1日 (日)

Yellow Winter 2

201323

毎年恒例(?)、12月1日は花梨様の誕生日sign03 このブログで12月1日を迎える
のは6回目なのですが、絵は去年の続きで、タイトルに「2」が付いています。

続きを読む "Yellow Winter 2" »

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »