フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2013年を振り返ろう・後編 | トップページ | メイド先生大降臨の巻 »

2013年12月24日 (火)

クリスマスーパーデラックス2

201324

\クリスマース♪/  今年のクリスマス絵ですxmas
今回の絵も「2」が付いてます。


背景とかは前に描いた絵の使い回しだし、今回の絵は特にこだわった所は
ないですね…。
奏恵がボケてルミやんがツッコむような4コマとかも考えたけど、オチが思い
つかなくて、結局普通の絵になってしまいました。

それでいろいろ描きながら考えてた時に、「プレゼント袋の上に座ってる
ルミやんなんてどやぁ?」と思って、こういう絵になった。

ま、こんな感じの絵が1番無難かな~と思った。


…というわけでやね、これで2013年にUPする絵は全部終了しました。
今年は全部で…24枚? 少なっcoldsweats02 2、3年くらい前まではその倍くらい描いてたし。

今のように枚数を減らしたまま、1枚のクオリティにこだわって描いていくべきか、
もっと短時間で描ける簡単な絵をもっといっぱい描いていくか… それが悩み所
なのですが、個人的には今のままのペースで描きたいですねー。

まぁそんな感じで2014年も描いていくので、よろしくお願いします。


それからsign03 もうクリスマスだというのに相変わらず雪snowが積もらんsign03
ちょうど去年の今頃は毎日雪かきで大変だったというのに、今年はまだ1回も
雪かきしてない
…。

まぁ雪かきしない分には楽でいいけど、こんなクリスマスシーズンxmasに雪が全く
降ってないのも気持ち悪いというか、変な感じがしますね。

12月史上1番積雪量が少ないんじゃないのか? 6月にも降水量過去最少を記録
したし、やっぱり今年は年間通してヘンな天気だ。


« 2013年を振り返ろう・後編 | トップページ | メイド先生大降臨の巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/54093010

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスーパーデラックス2:

« 2013年を振り返ろう・後編 | トップページ | メイド先生大降臨の巻 »