フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« まじょかなタイガース | トップページ | 今年は楽天の年だった »

2013年11月 2日 (土)

猫はコタツで猫渕食堂

20131102

cat ねこぶちさん新作だぜぇーーっsign03

今回は左が『猫はコタツで(どこでも)丸くニャる。』(長袖トレーナー)で、
左が『猫渕食堂』(パーカー)。「ねこぶち」がついに漢字になったよ(笑)


ねこぶちさんの服ばっかり買ってると、タンスの中がねこぶちさんで溢れ返って
しまうのでcoldsweats01、しばらく買うのはやめよう …と思ってたのに、冬用コートを買いに
アベイルに行ったら新作が出てて、衝動に駆られて買ってしまったのだ。

1着980円という安さも合わさって、インパクトのある新作が出てるとどうしても
我慢できずに買ってしまうね。

これがもっと高い値段なら我慢できるけど、1着980円という安さが…。


今年の夏に買ったポロシャツが気に入ってて、来年の夏になったらまた
ポロシャツを買おうと思ってるんだけど(Tシャツばかりだと飽きるから)、
来年まで買わずに我慢できるかな~?

多分できない。


« まじょかなタイガース | トップページ | 今年は楽天の年だった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/53793598

この記事へのトラックバック一覧です: 猫はコタツで猫渕食堂:

« まじょかなタイガース | トップページ | 今年は楽天の年だった »