フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 優美さと力強さが両方備わり最強に聴こえる | トップページ | 11 »

2013年11月20日 (水)

書く事ないので

ブログネタがないので、今日は最近の事をテキトーに書き荒らします。

■先週の土曜(9日)から、暇潰しにロックマンエグゼ4(ブルームーン)を
やってます。寒い季節になるとエグゼをやりたくなるんですよね~、なぜか。

去年の12月もエグゼ6をやってました。「今年は4かsign01」って感じ。


エグゼ4のウッドマンシナリオは、DSでやるとフリーズして先に進めないんです
よね。だからそこだけは、壊れかけのGBAを引っ張り出してきてやりました。

他にも面白い現象がいろいろ起こった。1周目でいきなりブルースソウルが
手に入ったり、3周連続でクッキング対決をやったり。
まさかカレー作りを3回もやるとわ…coldsweats02 って感じでした。

なぜかエグゼ4はナビカスの圧縮コマンドがないので、6をやった後に4をやると
いろいろ苦戦します…。


まだ3周目の途中なので、やる事を全部やったら、フォルテ戦に向けてデータ
ライブラリを埋める作業に入ったりするんでしょうね、多分。メンドくさ。


■エグゼ以外には、ポケモンXが1週間以上も放置状態になってて、ヴァンガード
3DSをやってます。10月上旬くらいにデータを消して最初から始めたので。
主人公を女の子に変えたかったんだよ…。

そちらももうすぐミルキィホームズの4人&店長代理との対戦に入っていくので、
絵をサボってゲームしてる時間が増えてきてますね。

このままゲームばっかりしててもアカンから絵も描かないとな。

そんな最近の虎島です。


« 優美さと力強さが両方備わり最強に聴こえる | トップページ | 11 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/53998326

この記事へのトラックバック一覧です: 書く事ないので:

« 優美さと力強さが両方備わり最強に聴こえる | トップページ | 11 »