フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« あと1ヶ月もすれば… | トップページ | モニコネスーパーデラックス »

2013年11月11日 (月)

克服の旅

20131111a

先日、久々に “おたから” に行ってきました。前回行ったのが去年の4月なので、
約1年7ヶ月ぶりになってしまいました。

その1年半の間に名前も変わっちゃって。
(お宝発見マンガ倉庫 → お宝発見楽しさ万SAI堂)

ちなみに8月くらいに1度火事になりました。入口の上部分ちょっとだけだった
そうですが、消防車10台以上出動する大騒ぎになったそうで。


■それで、俺にとっては『出掛けようとすると勝手に体が緊張して具合悪くなる
を克服するための旅でもあります。

前回マン倉に行った時にすごい具合悪くなっちゃって、またそういう体調になる
のが恐くて、1年半も間隔が開いてしまったのです。

全く情けない話ですけど、そういう体になってしまった現状の自分を克服しないと
この先どこにも行けなくなってしまうので、これは頑張って克服しないといけない。
そういう意味のこもった、今回の“マン倉行き”でした。


ま、正直大したものは買ってないんですけどね。

20131111b

↑『みにヴぁん』1、2巻と漫画数冊、その他カードとか。

すくーるライフ』『ちびミクさん』『みにヴぁん』と、いつの間にか4コマが大好き
になっている俺。
ヴァンガードは好きだけど、対戦相手がいないので本物のカードでのファイト経験
はありません。(一応前から買ってはいる、それから3DSのゲームもやってる)

まぁ買い物の内容としては満足かな。


■そんな感じで、『出掛けようとすると勝手に体が緊張して具合悪くなる』を克服
するための旅でした。

昔はそんな事なかったんだけどね~、ここ数年の間に出掛けようとすると何故か
拒否反応を示す
ようになってしまって、今やマン倉に行くだけでも結構な勇気が
必要になってしまった。

まったくもって情けない話だけど、そんな感じのお出掛けでした。
デパスを飲んでから出発したので、今回は具合悪くならずにすみましたhappy01


今回わかった事:やっぱりデパスは最強だった。森川並みに最強だった(?)


« あと1ヶ月もすれば… | トップページ | モニコネスーパーデラックス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/53872565

この記事へのトラックバック一覧です: 克服の旅:

« あと1ヶ月もすれば… | トップページ | モニコネスーパーデラックス »