フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 克服の旅 | トップページ | 優美さと力強さが両方備わり最強に聴こえる »

2013年11月14日 (木)

モニコネスーパーデラックス

danger今日の絵は久々のエロ絵ですheart04 久々っつっても2作ぶりですけど。


201322a

モニカコネットのデカ乳コンビ。肉と肉がムギューッ て感じです。

この2人でエロ絵を描くというのは半年くらい前から考えていて、何度も何度も
描き直してたら11月になってしまいました…。 Wパイズリという案をやめて
乳合わせに変更して、ようやく完成に至りました。大変だった…。

ま、これはこれでちゃんとエロくなった(気がする)ので、良しとしましょう。
しかし2年前にも描いたWパイズリを描けなかったのは悔しいな…。


下描きの段階では考えてなかった、汗か汁かわからんような水滴sweat02を足したら
エロさが増したので、これは手応えがあった。これは今度も使っていけそう。

あとはやっぱり思い描いた通りに描けるようになるのが課題だな。
今回だって最初は、上記の通りWパイズリを描く予定だったので、イメージした
のをそのまま描けるようになれれば、もっといろんな絵を描けるのにな~。

それはエロ絵以外にも言える事で。汁みたいに絵のクオリティを上げるもの
よりも、やっぱ構図。頑張って思い通りに描けるようにならねば。


heart04差分heart04

201322b

陰毛あり版。せっかくなので多めに生やしてみた。例によって今年せっかく
上手く描けるようになったし。

2人とも生え方が同じだと面白くないので(?)、差を出してみました。
コネットは横長、モニカは縦長。
陰毛は描く時にかなり集中力使うけど、上手く描けると楽しい。


penguinそういえばダントラ2はまた1ヶ月以上すっぽかし状態です。

とにかくダントラ2は、前作以上に飽きる。ザコとも言えないザコ敵を倒しながら
マップを進んでいくばっかりで、全部の異界が出現してしまった今では、レベル
上げ以外にする事がない。

1ヶ月以上すっぽかすのは2度目なので、どんどんゴールが遠のいていく…。


« 克服の旅 | トップページ | 優美さと力強さが両方備わり最強に聴こえる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/53793845

この記事へのトラックバック一覧です: モニコネスーパーデラックス:

« 克服の旅 | トップページ | 優美さと力強さが両方備わり最強に聴こえる »