フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

今の阪神は昔の巨人

『惨敗後に掛布の名、媚びる人事、G劣化コピー
補強…どこが“猛虎”だ』

っていうド直球な記事を発見しましてね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000511-san-base

続きを読む "今の阪神は昔の巨人" »

2013年11月23日 (土)

11

今日は今の家に引っ越して11周年の日です。1番印象に残ってるのは、翌日
24日にポケモンルビーサファイアを買った事かな。

続きを読む "11" »

2013年11月20日 (水)

書く事ないので

ブログネタがないので、今日は最近の事をテキトーに書き荒らします。

■先週の土曜(9日)から、暇潰しにロックマンエグゼ4(ブルームーン)を
やってます。寒い季節になるとエグゼをやりたくなるんですよね~、なぜか。

続きを読む "書く事ないので" »

2013年11月17日 (日)

優美さと力強さが両方備わり最強に聴こえる

20131117

↑XYのサントラ買いました。

続きを読む "優美さと力強さが両方備わり最強に聴こえる" »

2013年11月14日 (木)

モニコネスーパーデラックス

danger今日の絵は久々のエロ絵ですheart04 久々っつっても2作ぶりですけど。

続きを読む "モニコネスーパーデラックス" »

2013年11月11日 (月)

克服の旅

20131111a

先日、久々に “おたから” に行ってきました。前回行ったのが去年の4月なので、
約1年7ヶ月ぶりになってしまいました。

続きを読む "克服の旅" »

2013年11月 8日 (金)

あと1ヶ月もすれば…

去年の冬の第1回雪かきが12月7日だったから、今年もあと1ヶ月すれば
snowが降ってきますね…。イヤだなぁ…sad

続きを読む "あと1ヶ月もすれば…" »

2013年11月 5日 (火)

今年は楽天の年だった

baseball 日本シリーズは、3勝3敗で第7戦までもつれた末、楽天が日本一に
輝きました。

続きを読む "今年は楽天の年だった" »

2013年11月 2日 (土)

猫はコタツで猫渕食堂

20131102

cat ねこぶちさん新作だぜぇーーっsign03

続きを読む "猫はコタツで猫渕食堂" »

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »