フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今年は楽天の年だった | トップページ | 克服の旅 »

2013年11月 8日 (金)

あと1ヶ月もすれば…

去年の冬の第1回雪かきが12月7日だったから、今年もあと1ヶ月すれば
snowが降ってきますね…。イヤだなぁ…sad

2012年12月~2013年3月の間にやった雪かきの回数(1人で1時間以上やった
回数)は22回で、俺の人生最多を記録。ホントにもの凄い量の雪が降って、
大変だったなぁ。

そんな季節が今年もあと1ヶ月という所まで迫ってきています。


snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow


note いつもiPodで音楽を聴きながら雪かきをするので、回数が多くなってくると
「何聴こうかな~…」って迷うんですよね。

来週、ポケモンXYのサントラが発売するので、今年 っていうか12月分は
ポケモンの曲が中心になるのかな~多分。

正直ポケXYはBGMもイマイチピンとこなくて、好きな曲とかもよくわからんし、
BWの時ほどハマらないかもしれないけど…。
自分の中ではBWの曲が最強だから。


snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow


ちなみに去年(~今年の3月)はパワプロの曲が中心でした。
パワプロは頑張って自作サントラを作ったからね~

今も『何を聴くか迷った時はパワプロ』になってますけど。


« 今年は楽天の年だった | トップページ | 克服の旅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/53865757

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヶ月もすれば…:

« 今年は楽天の年だった | トップページ | 克服の旅 »