フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 深刻すぎるタイムリー欠乏症 | トップページ | トウコの日スーパーデラックス »

2013年10月 3日 (木)

すべての異界が出揃った

20130406

20130524

↑最初は「ヴェジェカの氷穴」と「ボゴミールの塔」しか出ていなかった異界が、

20131003

↑8つすべての異界が出揃いましたsign03


新しいダンジョンの出現方法は、「攻略中のダンジョンの終盤に差しかかる」か
「依頼のランクが上がる」の2つだったけど、頑張って1つずつこなしていって、
先日、8つの異界ダンジョンが出揃った。

こうして見てみると、「こんな難しくて時間かかるゲームをよく頑張ったなぁ~」
と思います。異界に突入したのが5月だったので、5ヶ月は頑張った。

まぁ一応、すべてのダンジョンが出ただけ で、各ダンジョンに潜む神ボスは
1体も倒せてないんですけどね。ボゴミールの塔は開通もしてないし。


◇神ボスのおさらい◇
ヴェジェカの氷穴:エキドナ
深淵なる闇:アンラ・マンユ
無間地獄ゲヘナ:シェオル
ディレダワの社:ベヒモス
スカフォード:ギルティ・レクイエム

俺が出会ったのはこの5体だけで、まだ見てないのが3体いる。その3体の中に
メイド先生がいて、しかも八大神の中で1番強い
という情報を、俺よりももっと
進んでる人にツイッターで言われました。

前作にも出てたメイド先生と戦うのか…。そして八大神で1番強いのか…。


この先どうなっていくのやら。そして俺は全ての敵を倒し、ダントラ2を完全制覇
できるのかsign02 正直できる気がしないけど、頑張るしかないね。

これでも一応、前作の「三十重の塔」を突破できるくらいのレベルには達している
んですけどね。そう考えるとダントラ2がどんだけハードかよくわかる。


« 深刻すぎるタイムリー欠乏症 | トップページ | トウコの日スーパーデラックス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/53476548

この記事へのトラックバック一覧です: すべての異界が出揃った:

« 深刻すぎるタイムリー欠乏症 | トップページ | トウコの日スーパーデラックス »