フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« Xクリアほー\(^o^)/ | トップページ | 猫はコタツで猫渕食堂 »

2013年10月30日 (水)

まじょかなタイガース

201321

\ハッロウィ~ン♪/ 毎年恒例ハロウィン絵で、今年は褐色肌が映える
魔女っ娘奏恵です。

ムダにキラキラshineしていますが、コレでどこまでごまかせるか試そうと思って
やってみたので気にしないでください。

背景とか描くの苦手なので、こうやってエフェクトを加えてごまかしているのだ。


自分の中ではハロウィンって、クリスマスとかほど重要なイベントではないから、
絵のイメージが湧きにくいんだよなぁ。今年で描くのやめようかしら…。
(タイトルとかも考えるのメンドくさくなってきた)


■例によって今年は絵の枚数が減っていますが、その結果、絵の“感性”みたい
なのがなくなってきて、「奏恵でハロウィン絵を描こうpencil」と思っても、全然イメージ
が湧かなくて、下描きが出来上がるまで結構苦労しましたsad

もっと日々絵に熱中していれば、もっとパッと思いついたりするのですが(昔は
それができてた)、やっぱり片頭痛にはなりたくないので、絵を減らすのは
仕方がない事で、絵の感性が減っても仕方がないんです。


まぁその分1枚の絵のクオリティにこだわって描いていこうと思うので、来年も
今みたいなペースで頑張っていきますよ。


« Xクリアほー\(^o^)/ | トップページ | 猫はコタツで猫渕食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/53586537

この記事へのトラックバック一覧です: まじょかなタイガース:

« Xクリアほー\(^o^)/ | トップページ | 猫はコタツで猫渕食堂 »