フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 生命ポケモン大降臨の巻 | トップページ | Xクリアほー\(^o^)/ »

2013年10月24日 (木)

松井裕樹は楽天!!

baseball 去年の夏の甲子園で活躍した松井裕樹は、5球団が競合した末に楽天
交渉権を獲得。やっぱ今年の楽天は何か持ってるなぁ~。

藤浪晋ちゃんの後輩・森友哉は西武が一本釣り。個人的には阪神が森を
獲りにいってほしかったんだが…。若くて打てるキャッチャーは阪神に絶対
必要よ!! それくらい阪神の捕手陣は打てなすぎなんだよangry


以下、阪神が指名したのは、岩貞祐太(投手)、横田慎太郎(外野手)、
陽川尚将(内野手)、梅野隆太郎(捕手)、山本翔也(投手)、岩崎優(投手)
の6人。

この中から未来のタイガースを背負うスター選手shineは出てくるんでしょうかね?
神様ひーやんも引退した事だし、チーム全体の年齢層を下げていかないと
アカンね。このまま若手が出てこなければまたオッサン軍団と化してしまうし。


そっか~、松井裕樹が楽天で、森が西武となると…、またパ・リーグTUEEEEEsign03
状態になってしまいそうな気がするんですが。

今年の楽天はルーキーの則本が活躍したし、田中マーりゃんが「NPB卒業」と
いう形でメジャーに行く可能性もあるので、松井を獲れたのは楽天にとって
凄いイイ収穫だったんじゃないでしょうかね。

まぁ楽天が強くても、文句を言う人は誰もいないと思うけど、とにかくセ・リーグsign03
正直言って巨人以外の5チームは弱すぎたから、巨人をブッ倒せる人材が1人
でも多く欲しいsign03


« 生命ポケモン大降臨の巻 | トップページ | Xクリアほー\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/53709647

この記事へのトラックバック一覧です: 松井裕樹は楽天!!:

« 生命ポケモン大降臨の巻 | トップページ | Xクリアほー\(^o^)/ »