フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« すべての異界が出揃った | トップページ | 勝って終わりたかった… »

2013年10月 5日 (土)

トウコの日スーパーデラックス

danger夏はあまりHなのを描かなかったので、久しぶりにHっぽいのでも。

201320a

10月5日はトウコの日って事で(多分)、ヘビ年なのでトウコ姉さんとジャローダ

ネタ的に今年の10/5しか描けないだろうなぁと思って、何度も描き直してやっと
完成させました。来週はいよいよ新作「XY」が発売するので、イッシュ世代も
そろそろ終わりか…と思いながら描いてた。

メイちゃんも可愛いけど俺はトウコは大好きだよsign02
今までのポケモンの♀主で1番ツボったからね。


heart04差分heart04 トウコ姉さんのみ。

201320b

ジャローダはそんなに上手く描けた気がしないので、実はこっちの方が気に
入っている。ジャローダありきの絵ではあるんだが。

いつも言うけど、下の毛が濃いのは仕様って事で。今年になってやっと上手く
描けるようになってきたんだもん。今年描いた絵は結構下の毛が多い。


っつーわけで来週はいよいよXYが発売するわけですが、XYの主人公2人は
結構オシャレ系な印象ですよね。そして史上初・性別以外に、髪や肌の色も
3タイプの中から選べるという。

個人的には♀主で、肌が黒いやつで行こうと思っております。


« すべての異界が出揃った | トップページ | 勝って終わりたかった… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/53267169

この記事へのトラックバック一覧です: トウコの日スーパーデラックス:

« すべての異界が出揃った | トップページ | 勝って終わりたかった… »