フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 勝って終わりたかった… | トップページ | 華麗なるエクストリーム »

2013年10月13日 (日)

虎は鯉を食えなかったorz

baseballセ・リーグCSファーストステージ

12日【阪神1-8広島】 13日【阪神4-7広島】

CSも無惨な2連敗で、今シーズンがホントに終了しました。


阪神は3年ぶり4回目のCS出場ですが、実は過去に1度もファーストステージを
勝ち上がった事がない
。4回目の今年こそそのジンクスを破れるかってところ
だったのですが、やっぱりダメだった…sad

やっぱこんな貧打線では、短期決戦は勝てないよな~…。

今年は夏場以降とにかく「打てない打てない」と、得点力不足に悩まされた
シーズンだったけど、CSでもそれは変わらなかったという事で。


まぁ今日の試合の9回裏2アウトから、引退するひーやんが代打ツーランを
打ったのは、それはそれでいい画になりましたけどね。


そんな感じで、阪神の2013年は終了。このあと巨人と広島がファイナル
ステージを戦って、勝った方が日本シリーズに行くと。

どうせCS初出場の広島がここまで来たんだから、この勢いのまま巨人を
フルボッコして日本シリーズに進出してほしいですね~。

そして日本シリーズで広島と楽天が戦って、楽天が日本一に輝くshine …と。
これが俺の中では1番のシナリオかな~。
日本シリーズでマエケンvs田中マーとか見てみたいじゃんsign03


« 勝って終わりたかった… | トップページ | 華麗なるエクストリーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/53587862

この記事へのトラックバック一覧です: 虎は鯉を食えなかったorz:

« 勝って終わりたかった… | トップページ | 華麗なるエクストリーム »