フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 夏の終わりの長い雨 | トップページ | 深刻すぎるタイムリー欠乏症 »

2013年9月28日 (土)

やっぱり本意ではないけど

ここ1ヶ月ちょいの間に、「お盆に長野に行けなかった」という事は何度も言って
きましたけど、「代わりに9月下旬、夏の暑さが落ち着いてきた頃に行こうか
という案も出ていたんですbullettraindash

…なので、もしその案が上手くいってれば、今頃はお盆の代わりに長野に
行けてたハズなんです。この土日を利用して、27日(金)に行って、30日(月)に
帰るという予定を組んでいました。


ま、あくまで「上手くいってれば」ですけどね…。
でも前に書いた記事と同じ理由で、“お盆の代わり”も早々に断念になって
しまいましたcrying


もちろん、長野に行きたくないわけじゃないんだよsign02 年に1回の旅行だし、
一応生まれ故郷だしsign03 いくら体調が優れないと言っても、やっぱ自分が
行きたい所に行けないのは情けなく感じてしまいます…sad

長野(オカンの実家)に限らず、お宝発見マンガ倉庫(現・万SAI堂)とか、
市内のカードショップにもホントは行きたいけど、その度に精神状態を乱して
具合悪くなってしまうのは、どうしても情けない。自分の体が忌まわしい。

だからそうならないように今年頑張ってるんですけどね…。


最近は過敏性腸症候群以外の症状もあったり、緊張・不安以外に「恐さ」も
体調不良の原因になってたり、この数ヶ月間でさらにいろんな「弱さ」が見えて
きました。

「自分の敵は今の自分」と言わんばかりに、体力・精神力共に弱々な自分を
鍛え直すべく、必死で頑張っている今日この頃です。

そしてそういう日々はこれからも続いていきます。しんどいです…。


« 夏の終わりの長い雨 | トップページ | 深刻すぎるタイムリー欠乏症 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/53315737

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり本意ではないけど:

« 夏の終わりの長い雨 | トップページ | 深刻すぎるタイムリー欠乏症 »