フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 魔天光臨るみっくす | トップページ | 2ヶ月連続・記録的豪雨 »

2013年9月15日 (日)

はニャきんニャイトフィーバー!!!

20130915

cat 久々にねこぶちさんの新作を買ってきました。
左は「オラにサカニャをわけてくれ!!」、右は「フライデーニャイトフィーバー」。

両方とも長袖Tシャツです。わしの長袖、結構古くさくなってきたので、そろそろ
世代交代の時期かな~と思って。

だからと言ってそうやってねこぶちさんばっかり買ってると、俺のタンスの中が
ねこぶちさんで溢れ返ってしまうけどねcoldsweats01


何かアレだね、色のバリエーションが増えたね。今までは白、グレー、紺、黒
くらいしかなかったけど、だんだん赤、うすピン、紫とかが出てきて、最近は
緑とか黄色が出てきた。

同じ売り場にはねこぶちさん以外に、サルとかカエルのキャラクターとかが
売ってるけど、ねこぶちさんの妙な存在感には敵わないようで。

ねこぶちさんの売れ残り数が少ない=他よりもよく売れている(多分)
だからいつもサルとかカエルよりも、ねこぶちさんの方が在庫が少ないのだ。


・・・以上! 今日の記事はそれだけです!
「新しいねこぶちさん買ったよ!」っていう、それだけです!
次はいつになるかな~?


« 魔天光臨るみっくす | トップページ | 2ヶ月連続・記録的豪雨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/53202901

この記事へのトラックバック一覧です: はニャきんニャイトフィーバー!!!:

« 魔天光臨るみっくす | トップページ | 2ヶ月連続・記録的豪雨 »