フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

深刻すぎるタイムリー欠乏症

baseball最近の阪神

9月も終わり、阪神は残り6試合。順位こそ2位という位置にいるものの、
優勝した巨人とは13ゲーム差も開き、3位の広島とは3ゲーム差しかない

続きを読む "深刻すぎるタイムリー欠乏症" »

2013年9月28日 (土)

やっぱり本意ではないけど

ここ1ヶ月ちょいの間に、「お盆に長野に行けなかった」という事は何度も言って
きましたけど、「代わりに9月下旬、夏の暑さが落ち着いてきた頃に行こうか
という案も出ていたんですbullettraindash

続きを読む "やっぱり本意ではないけど" »

2013年9月25日 (水)

夏の終わりの長い雨

201319

雨降る中、わざわざ傘をさして散歩をする里奈姉rain
タイトルはガーネットの曲から。それをイメージして描いた絵です。

続きを読む "夏の終わりの長い雨" »

2013年9月23日 (月)

異界の迷宮の主、再・臨ッ!!!

20130406

異界の神ボスに会ってみたよシリーズ。
5番目の異界「スカフォード」も終盤に来て、神ボスとご対面~note
そいつは‥‥すでにオープニングにも登場してる「アイツ」だったsign03

続きを読む "異界の迷宮の主、再・臨ッ!!!" »

2013年9月20日 (金)

「サプリメントだと思って飲めば」

20130920

↑最近飲んでる薬は、ドグマチール50mg、デパス0.5mg、ソラナックス0.4mg
3種類。ドグマチールは寝起きに1つ、デパスは夕方に1つ(または緊急時)、
ソラナックスは夜中に1つ。

続きを読む "「サプリメントだと思って飲めば」" »

2013年9月18日 (水)

2ヶ月連続・記録的豪雨

ブログネタとしてこの事を書くのも気が進まないんですけど、おとといの台風18号
凄まじかったですねtyphoonraintyphoon

続きを読む "2ヶ月連続・記録的豪雨" »

2013年9月15日 (日)

はニャきんニャイトフィーバー!!!

20130915

cat 久々にねこぶちさんの新作を買ってきました。
左は「オラにサカニャをわけてくれ!!」、右は「フライデーニャイトフィーバー」。

続きを読む "はニャきんニャイトフィーバー!!!" »

2013年9月12日 (木)

魔天光臨るみっくす

201318a

9月12日はルミネの誕生日birthday タイトルはデュエマのカードの《魔天降臨》から。

続きを読む "魔天光臨るみっくす" »

2013年9月 9日 (月)

代打の神様よ永遠に

baseball最近の阪神

9/6金【阪神8-4巨人】  9/7土【神1-4巨】  9/8日【神6-9巨】

続きを読む "代打の神様よ永遠に" »

2013年9月 6日 (金)

2ヶ月も待たせてしまった

20130406

ようやく4番目の異界・ディレダワの社の神ボスまで辿り着きました。
途中で飽きて1ヶ月以上放置したせいもあって、3番目の異界のボスに
会ってから2ヶ月も経っちゃいました。

続きを読む "2ヶ月も待たせてしまった" »

2013年9月 3日 (火)

あまりにも短すぎた夏

今年の夏は3週間しかなかった!!!

続きを読む "あまりにも短すぎた夏" »

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »