フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« あまりにも短すぎた夏 | トップページ | 代打の神様よ永遠に »

2013年9月 6日 (金)

2ヶ月も待たせてしまった

20130406

ようやく4番目の異界・ディレダワの社の神ボスまで辿り着きました。
途中で飽きて1ヶ月以上放置したせいもあって、3番目の異界のボスに
会ってから2ヶ月も経っちゃいました。

…けど最近スフレが強くなってきたのもあって、進行速度がちょっと上がったぞ。
やっぱ前作同様、トレハンのアイテムを使った回復法は強いなぁ。

不死身のツララをトレハンにして無限回復 という方法も強そうなんだけどね。


そんなこんなで、4人目の神ボスとご対面。

20130906

↑名前は『ベヒモス』。戦闘BGMからしてコイツも第1形態でしょう。もちろん今
戦っても全員即死必至なので、まぁ「会ってみただけ」って感じですかね。

シェオルと会ってから2ヶ月も経ってしまったのは仕方ないという事で。


run 現在は5番目の異界「スカフォード」を進行中ですが、大したトラップもなく
進んでこれたので、近々また神ボスとご対面するかもしれません。

2番目の「深淵なる闇」がキモイ上に複雑でメンドくさかったから、「異界って
みんなこんなメンドくさいのかなぁ…?」と思っていたら、ゲヘナ→ディレダワ
→スカフォードと進むにつれて楽になっていくではないか。

キモくて複雑でメンドーだった深淵なる闇が2番目だったのは何だったんや?


◇現在のパーティ◇
●アリシア(ヴァルキリー)Lv.78  ●モニカ(スナイパー)Lv.78
●コネット(エトワール)Lv.77  ●ツララ(くノ一)Lv.75
●ユーニ(ディーヴァ)Lv.52  ●メフメラ(ジョーカー)Lv.51

その他Lv.50が4名、残りはそれ以下。普段70台の4人+αで行動してるから、
70台の4人以外がなかなか育たないのよねぇ~…。
でも70台の4人がいないとボスとは戦えないし、若手育成は難しいわ…。


« あまりにも短すぎた夏 | トップページ | 代打の神様よ永遠に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/53129364

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月も待たせてしまった:

« あまりにも短すぎた夏 | トップページ | 代打の神様よ永遠に »