フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 飽きたらアカン 飽きたらアカン | トップページ | エレクトリック・ビューティ »

2013年8月22日 (木)

ゲオが大幅リニューアル +α

半年ぶりくらいにゲオに行ったら、大幅にリニューアルされててビックリしました。
いつの間にこんなリニューアルをしたんや…?coldsweats02


いつ頃からだったかな~、中古のゲームや漫画、CDの売り場がどんどん狭く
なっていって、古着t-shirtを売り始めたんですよ。誰がゲオで古着を買うんだよcoldsweats02
っつー感じで…。

こんなショボくれた店になっちゃったら、そのうち潰れるんじゃないかな~と
思って心配していました。

ところがどっこい、昨日久しぶりに行ったら、古本・古着の売り場が丸ごと
なくなって、トレカを扱い始めた
んですよ。しかも今までと違い、中古シングル
カードからスリーブ、対戦スペースまで設けてありました。


20130822

↑入り口にもこんなものがあって、しかもトレカ売り場は、今までもずっとあった
市内唯一のカードショップや、お宝発見マンガ倉庫(現「万SAI堂」)以上の
品揃え。レアカードはもちろん、コモンのカードまでシングルで売ってるのだ。

こんな丁寧にトレカを扱った店なんて、市内初なんじゃねsign02
市内にこんな所ができちゃったら、マン倉なんか行く必要ないよねsign03 遠いし。


いやぁ~嬉しいなぁ、市内にこういうTCG取扱店ができれば、俺もTCGを再開
しやすくなるってこったな。
実は2ヶ月ほど前からヴァンガードのカードをちらほら集め始めていたのである。

前からあったカードショップの存在価値が薄れた気がするが…言ってしまえば
元々あそこはガラクタ屋だからなぁ…。『ガラクタ屋にカードが売っている』

デュエマはもうホントにインフレ化についていけなくなって、まったく手付かずの
ままなので、この際ヴァンガードファイターとして生まれ変わってみようかなぁcatface


baseball余談baseball 日本時間の今日、イチローがついに日米通算4000安打を達成
しましたsign03 今年の10月で40歳を迎えるので、40歳になる前に4000本打てて
よかったねっshine


« 飽きたらアカン 飽きたらアカン | トップページ | エレクトリック・ビューティ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/52969802

この記事へのトラックバック一覧です: ゲオが大幅リニューアル +α:

« 飽きたらアカン 飽きたらアカン | トップページ | エレクトリック・ビューティ »