フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« まさかこんな事態になるなんて… | トップページ | 本意ではないけど… »

2013年8月13日 (火)

デパス記念日

sun 暑いですね。7月に散々雨が降りまくって、8月に入ってやっと梅雨明けして、
東北地方でもちゃんと暑くなりました。

…が、日本列島各地ではかつてないほど気温が上がり、高知・四万十では
国内最高記録の41℃を記録。しかも4日も40℃超えが続いている。

そう考えると、最高で30℃までしか上がらない秋田は全然涼しい方ですね。


秋田の最高気温=関東や西日本の最低気温』みたいな感じだから、
この程度の暑さで「暑い」なんて言ってると、そっちに住んでいる人たちに
失礼だとも思ってしまいます…。


■まぁそんな感じの夏なのですが、本日8/13は、俺にとって『デパス記念日
であります。去年、長野の婆やんにデパスをもらってから1年が経ちました

20120818

2008年夏から4年以上も悩まされてた過敏性腸症候群が、このデパスを1つ
飲んだだけでスーッと良くなっていって、あまりの劇的さにビックリしてしまい
ました。4年くらい飲み続けた腹の薬なんかよりもよっぽど効くやんけsign03

まぁ過敏性腸(略)を発症してから、よく効く薬に辿り着くまで4年もかかって
しまったけど、それでもよく効く薬に辿り着けてよかったわい。


…で、それから1年間このデパスを飲みながら体調管理をして、1年後、また
長野行きを迎えたというのに、前の記事で言ったように長野行きが中止に
なってしまいました。

婆やんにデパスを授けてもらい、1年間この薬を飲んで体調を整えてきたのは
何のためだったのsign02 …とか思いながら自宅でお盆を過ごしています。

やっぱお盆直前になってお盆の予定が総崩れしたので、暇というか、むなしい
というか、残念な気持ちでいっぱいです。


« まさかこんな事態になるなんて… | トップページ | 本意ではないけど… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/52865079

この記事へのトラックバック一覧です: デパス記念日:

« まさかこんな事態になるなんて… | トップページ | 本意ではないけど… »