フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 絶対先月の方が暑かった | トップページ | 世紀のドラ1ルーキー対決!! »

2013年8月 2日 (金)

長期ロードは巨人潰しから

baseball今日の阪神

いよいよ長期ロードに突入。オールスター後、2勝6敗で巨人と7.5ゲーム差
という最悪の状況なので、ひとつでも多く勝って挽回していきたい。

そして長期ロードの初戦は東京ドームで巨人戦sign03
絶対に勝たなければ!!!!


初回、マートンのタイムリーで先制。先発のスタンリッジは序盤から好調で、
追加点・ダメ押し点を取って勝たせてやりたい …と思ったんだけど、
相変わらず追加点を取れず、スミ1のまま試合が進んでいく。

となるとスタンがゼロで抑え続けていくしかないな。

それにしても、なんで阪神打線は「追加点」っつーのを取れないんだか…。
何年も前から言ってる事だけどさ、先制点を取った後、追加点を取れれば
もっと楽な試合展開になるんだけどな…。


ところが9回表、トリ隊長ヒット→マートンの長打で、課題の追加点をようやく
取ったsign03 さらにアライさんが超特大ツーランをブッ放ちshine、4-0に。

スタンは9回を投げきり、巨人打線を3安打に封じ込め、完封勝利sign03
東京ドームなどという狭い球場で巨人を3安打に抑え込むのは素晴らしい。

とりあえず大事な大事な3連戦の初戦を勝ったぜ。これでゲーム差は6.5。
明日も勝って勝ち越し、できれば明後日も勝って3連勝したいねbleah


« 絶対先月の方が暑かった | トップページ | 世紀のドラ1ルーキー対決!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/52713909

この記事へのトラックバック一覧です: 長期ロードは巨人潰しから:

« 絶対先月の方が暑かった | トップページ | 世紀のドラ1ルーキー対決!! »