フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 本意ではないけど… | トップページ | ゲオが大幅リニューアル +α »

2013年8月19日 (月)

飽きたらアカン 飽きたらアカン

20130406

1ヶ月ぶりにダントラ2を再開。異界を彷徨ってるだけで何も進展がなさすぎて、
途中で飽きてきてしまいました。

それから1ヶ月以上も放置してて、先日再開。もうどこまで進んで何をしてたか
わかんなくなっちゃったsad

確かに難しいゲームではあるが…進展が遅くて途中で飽きちゃうのは問題
だよね、このゲーム。


…で、異界4つ目のダンジョン「ディレダワの社」の途中で先に進めなくなって
(パピヨンが育っていないため)、リリアンのレベル上げをしつつ、テキトーに
依頼を消化してました。

そしたら依頼ランクが上がり、第5のダンジョン「スカフォード」が出現。

新ダンジョンが出たのは嬉しいけど、ディレダワはまだ半分も進んでないんじゃ
ないの? …ま、いっか。レベル上げも兼ねて先にスカフォードを進んで行こう。


この辺りまで来ると、アラクネ、ムオーデル、乙姫、ヤム、ウルガータといった、
前作でボスだった敵が普通にエンカウントして出てきます。
ヴェジェカの氷穴猫大明神が出てきた時に「sign02」って思ったけど、今後も
前作でボスだった連中が普通に出てくるんでしょうね。

とりあえず全然育ってない子たちも何とか戦力になるくらいまで鍛えないと、
この先何度も行き詰まる事になるだろうな。


…となると結局はレベル上げの毎日になるのか、メンドくせぇー。
ポケモンの「育て屋」みたいな要素は絶対あるべきだよ…。


« 本意ではないけど… | トップページ | ゲオが大幅リニューアル +α »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/52903504

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きたらアカン 飽きたらアカン:

« 本意ではないけど… | トップページ | ゲオが大幅リニューアル +α »