フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 3タコだけはアカンっつったのに… | トップページ | あまりにも短すぎた夏 »

2013年8月31日 (土)

今月買った物いろいろ

今月は奮発して結構いろいろ買ったので、それの紹介編。

book その1.しょこたん部長の本 「ポケモンが生きる意味を教えてくれた」

20130831a

(↑映りたがりが久々に映ってますねcoldsweats01


小学生の時に出会った「ポケモン」という作品が、中学以降の辛かった人生の
支えになった
という、しょこたんの壮絶な人生が書かれています。

俺はしょこたんより5歳年下で、ポケモンという作品から受けた衝撃や感動は
しょこたんよりは小さいかもしれません…。しかし俺も中学以降は不登校で
辛かったという身なので、その期間中もずっとポケモンをやっていて、心の救い
になっていたのは同じで、いろいろ共感できる部分がありました。

ポケモン歴が長い人は、1度読んでみるといいかもしれません。オススメです。


heart04 その2.石恵先生の単行本 「TiTiKEi」

20130831b 20130831c

女体の極みが集結した、石恵先生初の単行本。左は表紙、右は裏表紙。
乳隠しはブラスター・ダーク・撃退者(リベンジャー)、略してブラジャー。

オトコの股間がビッキビキに勃つ究極の逸品。漫画としてはもちろん120%
素晴らしいのですが、絵を描く上での参考書にもなるかもしれませんね。
昔買った「スーパーマンガデッサン」なんかよりもよっぽど参考になるし。
理屈より真似』って事ですかね。

俺もコレを読んでもっと極上の女体を描けるようになればいいなheart04


baseball その3.新しいグローブ

20130831d

物欲に逆らわずに買ったnewグローブ。「野球用品はやっぱミズノ製だよな~」
というこだわりを貫いた逸品。色とか形もこだわった。
※硬球が置いてありますが軟式用。

今後はコレと共に日々の運動をしていくのだ。多分…。


« 3タコだけはアカンっつったのに… | トップページ | あまりにも短すぎた夏 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/52752828

この記事へのトラックバック一覧です: 今月買った物いろいろ:

« 3タコだけはアカンっつったのに… | トップページ | あまりにも短すぎた夏 »