フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ゲオが大幅リニューアル +α | トップページ | 3タコだけはアカンっつったのに… »

2013年8月25日 (日)

エレクトリック・ビューティ

201317

友人の誕生日で描いてあげたカミツレ姉さん・BW2版thunderthunder

フウロっぱいは何度か描いた事あるけど、カミツレは初めて描くから結構大変
…と思ったけど、手元に資料があったので何とかなりました。
※手元にあった資料=BW2のサントラ


なるべく「スリム体型・乳は控えめ」を意識して描いたつもりだけど、普段から
ムッチムチのデカ乳ばっかり描いてるから、その辺のバランスが難しかった。

これでもスリム体型で乳を控えめにしたつもりなんだけどな…。

でも最近、アタリを描くバランスがかなり崩れてて絵の調子を落としていたので、
いい復習、というかおさらいにはなりました。
基本標準体型でアタリを描いて、あとから乳とか肉を足せばいんだよな。


■…っつーわけで、新作・XYの発売まであと1ヶ月半くらいですか。
1月に発表されて、ようやくここまできましたね。

今回もゼルネアスとイベルタルのビジュアルで決めたので、Xを予約しました。

新要素・メガシンカとはいったい何なのか…、デジモンっぽい風貌になっちゃう
からあんまりこういう事はしてほしくないんだけど。。。
でもメガデンリュウは可愛かった。 芽が出ん竜とか言わないのっ!


« ゲオが大幅リニューアル +α | トップページ | 3タコだけはアカンっつったのに… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/52753678

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトリック・ビューティ:

« ゲオが大幅リニューアル +α | トップページ | 3タコだけはアカンっつったのに… »