フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

今月買った物いろいろ

今月は奮発して結構いろいろ買ったので、それの紹介編。

book その1.しょこたん部長の本 「ポケモンが生きる意味を教えてくれた」

20130831a

続きを読む "今月買った物いろいろ" »

2013年8月29日 (木)

3タコだけはアカンっつったのに…

baseballおとといの阪神

東京ドームで大事な大事な巨人戦3連戦sign03 ここまで5ゲーム差なので、3連勝
すれば一気に2まで縮まる
。逆に3連敗でもしようものなら巨人優勝は決定的
なってしまう。最低でも2勝1敗で勝ち越さなければ。

続きを読む "3タコだけはアカンっつったのに…" »

2013年8月25日 (日)

エレクトリック・ビューティ

201317

友人の誕生日で描いてあげたカミツレ姉さん・BW2版thunderthunder

続きを読む "エレクトリック・ビューティ" »

2013年8月22日 (木)

ゲオが大幅リニューアル +α

半年ぶりくらいにゲオに行ったら、大幅にリニューアルされててビックリしました。
いつの間にこんなリニューアルをしたんや…?coldsweats02

続きを読む "ゲオが大幅リニューアル +α" »

2013年8月19日 (月)

飽きたらアカン 飽きたらアカン

20130406

1ヶ月ぶりにダントラ2を再開。異界を彷徨ってるだけで何も進展がなさすぎて、
途中で飽きてきてしまいました。

続きを読む "飽きたらアカン 飽きたらアカン" »

2013年8月16日 (金)

本意ではないけど…

8月9日に降った歴史的豪雨rain(もう1週間も前になるんですね)の影響で
新幹線が運休し、またお盆に長野に行けなかったという残念な夏になって
しまいました。せっかくデパスを飲みながら体調管理してきたのに…。

続きを読む "本意ではないけど…" »

2013年8月13日 (火)

デパス記念日

sun 暑いですね。7月に散々雨が降りまくって、8月に入ってやっと梅雨明けして、
東北地方でもちゃんと暑くなりました。

続きを読む "デパス記念日" »

2013年8月12日 (月)

まさかこんな事態になるなんて…

「1年」とはなんと早いものか…、今年も生まれ故郷・長野に行く日がやって
まいりましたsun この日のためにずっと体調管理してきたのだ。いざ、出発の日。

ところが!!?

続きを読む "まさかこんな事態になるなんて…" »

2013年8月 9日 (金)

緊張・不安 vs. 平常心

今、俺の中では、「緊張や不安といった精神的乱れ」と「平常心」が激闘を
繰り広げています。
緊張・不安が巨人で、平常心が阪神だと思ってくださいcoldsweats01

続きを読む "緊張・不安 vs. 平常心" »

2013年8月 7日 (水)

八月の夜

201316

それは八月の夜のこと  まるで星は雨のよう
届かぬ輝きがまた消える  空を眺めて過ごした

無数の言葉の中で何も  選べずにスベテを捨てた
あの日の心地よさに抱かれて  なぜ涙はおちてくの

続きを読む "八月の夜" »

2013年8月 4日 (日)

世紀のドラ1ルーキー対決!!

baseball今日の阪神

昨日の2戦目は我らのエース能見あっちゃんと杉内の左腕対決だったが、
あっちゃんが3HR喰らって痛い黒星。最近あっちゃん勝てんのや…weep

続きを読む "世紀のドラ1ルーキー対決!!" »

2013年8月 2日 (金)

長期ロードは巨人潰しから

baseball今日の阪神

いよいよ長期ロードに突入。オールスター後、2勝6敗で巨人と7.5ゲーム差
という最悪の状況なので、ひとつでも多く勝って挽回していきたい。

続きを読む "長期ロードは巨人潰しから" »

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »