フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 長期ロードは巨人潰しから | トップページ | 八月の夜 »

2013年8月 4日 (日)

世紀のドラ1ルーキー対決!!

baseball今日の阪神

昨日の2戦目は我らのエース能見あっちゃんと杉内の左腕対決だったが、
あっちゃんが3HR喰らって痛い黒星。最近あっちゃん勝てんのや…weep

そして今日の3戦目の先発は、巨人は菅野、阪神はサンデー晋ちゃん。
ドラ1ルーキーの背番号19同士の投げ合いsign03


初回、アライさんのタイムリーで、阪神が3試合連続で先制点を取る
何度も言うように、阪神打線は追加点を取る事が課題だからね、それまでに
藤浪が無失点で抑えていければいいのだが…。

相変わらずその後はまた点が入らず、スミ1のまま試合が進んで6回まで終了。


しかし7回表に試合が動く!! まず藤浪の代打・ひーやんのボテボテ二ゴで
古城がホームに送球するがセーフになり1点追加sign03(フィルダースチョイス)
さらに坂の二ゴで、古城がゲッツを取りにいった所を二塁送球が悪送球に
なり
、もう1点追加sign03(エラー) 古城ありがとぉーっ

そして大和とマートンもタイムリーを放ち、この回5点追加で6-0。
これぁ試合の主導権握ったべ。

9回表にはアライさんが犠牲フライを打って7-0になり、試合終了。
菅野と藤浪のドラ1ルーキー対決は藤浪に軍配sign03


できれば3連勝したい大事な3連戦だったけど、それでも2勝1敗でゲーム差を
6.5に縮めたので、良かったんじゃないでしょうか。

ニショイカが左膝のケガで離脱してるものの、打線の調子は少しずつ上向いて
きたし、特にトリ隊長は12試合連続ヒット&今日は3安打猛打賞

ホームランなんか打たなくたって、打線に繋がりが出てくれば勝てるんじゃいsign03
阪神の今後のモーレツ追い上げに期待しましょう。


« 長期ロードは巨人潰しから | トップページ | 八月の夜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/52742968

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀のドラ1ルーキー対決!!:

« 長期ロードは巨人潰しから | トップページ | 八月の夜 »