フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ほら、予想が当たり出したよ | トップページ | 世界のAOいちゃん 海の日編 »

2013年7月12日 (金)

vs.店長代理

cat カードファイト!! ヴァンガード ライド トゥ ビクトリーーーム!!!(違) cat

20130712a

店長代理がカードを持ってやってきた。
どうやらファイトをしたいようだ。

◇解説◇ ストーリー上でのラスボスは櫂ですが、すべてのキャラとファイト
するには2周目をやらないといけなくて、その最後に君臨するのが店長代理
なのである。


20130712b

いざ、ファイト開始。店長代理のデッキはアイチくんも使うゴールドパラディン
(エイゼル軸)、一方俺はお気に入りのエンジェルフェザー(メタトロン先生軸)。
※「アクアマスター」はウケ狙いですcoldsweats01 デュエマ経験者なら誰もが知る
最弱スーパーレア。

俺はスペリオルライドに失敗し、普通に3ターン目にメタトロン先生にライド。
店長代理も順調に展開し、人間対猫のファイトが続く。


20130712c

cat店長代理「にゃあ~~~!!!(リミットブレイク!!!)」
リミットブレイク2回発動、デッキトップからフレイム・オブ・ビクトリーが2体出現、
さらにソウルインしてパワーアップし、パワー34000のブロンドエイゼルで攻撃!!

俺「ノーガード!!」 →ダメージチェック →何も無し →俺の負け
ブルァアアアアアsign03 店長代理に負けたしsign03


…っていう記事を書きましたが、それから何度も店長代理に挑戦して、やっと
勝てました。ゴールドパラディンは展開力が高いからキツかった…。

というわけで、“ライド トゥ ビクトリー”に出てくるすべてのファイターを倒した
事になりました。ダントラ2と並行してやってたので、ゲームを買ってから
ここまで3ヶ月もかかってしまいましたが、とりあえずオール撃破って事で。

やったね俺happy01


« ほら、予想が当たり出したよ | トップページ | 世界のAOいちゃん 海の日編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/52405581

この記事へのトラックバック一覧です: vs.店長代理:

« ほら、予想が当たり出したよ | トップページ | 世界のAOいちゃん 海の日編 »