フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 世界のAOいちゃん 海の日編 | トップページ | 謎の150キロ祭り »

2013年7月17日 (水)

何とか勝って終えたぞ

baseball最近の阪神

オールスター前最後の3連戦は、甲子園で巨人との首位争奪戦sign03
7/15の初戦は我らのエース能見あっちゃんが先発したが、初回に3四球など
から失点していって、3-6で負け。

この時点で2.5ゲーム差になり、前半戦の首位浮上はなくなりました。

しかし連敗はしまいと第2戦はスタンドリッジが登板。初回に3点取って有利に
試合を進めていくが、7回に投手陣が大炎上し大量8失点、3-8で大敗。
絶対にやってはいけない連敗を喫してしまった。ヤバイぞ…coldsweats02


baseball今日の阪神

3連敗はしまいと第3戦は榎田が登板。昨日と同じく序盤から点を取っていき、
7-1で6回を終了。快勝ペースと思いきや…?

7回表に、登板間隔の関係で(多分)メッセが登板するが、前日の悪夢が甦る。
また巨人打線がガンガン打ちだし、大量5失点。一気に7-6の1点差まで
追い上げられてしまう。ま、逆転されなかっただけマシか…。


しかし今日はその後も得点を重ね、4回以外は毎回得点で、9-6で勝利shine
オールスター前最後の3連戦は、1勝2敗で終えました。

3連勝できてれば首位浮上、逆に3連敗したら4.5ゲーム差まで広げられてた
けど、とりあえず2.5ゲーム差に踏みとどまったので、まだまだ後半戦への
望みがありますね。

3位の中日とは11ゲームも離れてるし、もう上を向いて頑張るしかないsign03


っつーわけで、明後日からはオールスターじゃsign03


« 世界のAOいちゃん 海の日編 | トップページ | 謎の150キロ祭り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/52476605

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか勝って終えたぞ:

« 世界のAOいちゃん 海の日編 | トップページ | 謎の150キロ祭り »