フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「しかし今年は違う!!」 | トップページ | 「三番目などと無粋な呼び方をしないでほしいね」 »

2013年7月 3日 (水)

ウル虎の夏

201313a

タイトルは、今年の夏にタイガースが開催するイベントの名前と、その時に
試合で着用するユニフォーム。この絵で奏恵が着ているのがそれです。

まぁGWの時に1度着用して試合をしましたが、なかなかカッコよかったですね。
やっぱ黄色フチはあった方がいいねgood


■それで、褐色肌が映えるshine奏恵さんですが、最初は誕生日を設定しない
予定だったのですが、やっぱりちゃんと誕生日を設定して、その日に絵を
描いてあげないと可哀想なので、奏恵の誕生日は7月3日に設定しましたbirthday

7/3は「通天閣の日」だそうで(ウィキペディア参照)、関西ギャルの奏恵には
ピッタリだろうと思った。

それと去年、生活改善・自分改革のひとつとして「夜の散歩」というのを
始めたのも7/3なので、なにかと縁がある日かも…と思った。


201313b

差分:普通のホーム用ユニフォーム。背番号は7。

正直、真弓時代までのユニフォームの方が黄色フチが多くて好きでした。
和田豊仕様のこのユニフォームは黄色フチが少ないので若干地味ですね…。


« 「しかし今年は違う!!」 | トップページ | 「三番目などと無粋な呼び方をしないでほしいね」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/52084662

この記事へのトラックバック一覧です: ウル虎の夏:

« 「しかし今年は違う!!」 | トップページ | 「三番目などと無粋な呼び方をしないでほしいね」 »