フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« vs.店長代理 | トップページ | 何とか勝って終えたぞ »

2013年7月15日 (月)

世界のAOいちゃん 海の日編

201314a

毎年恒例海の日絵、今年は世界のAOいちゃんです。


久々に逆光に挑戦しました。夕暮れは得意だし、「夏の海岸の夕暮れ
みたいなのをイメージして描きました。

別に海の日だからって、ふともも辺りまで海に入る必要はないのよ!! …と
思ったら、比較的早くイメージができて、途中で行き詰まる事なく完成まで
持っていけました。

毎回言うけど、こういう楽しい感覚で絵を描きたい。


201314b

差分1:ロッテ水着バージョン。最初はロッテ水着にする予定で描き始めた
絵だけど、3月に描いた絵がキャットハンズだったので、ロッテ版が差分に
なりました。

201314c

差分2:恋恋高校水着バージョン。とりあえずピンクにRって書いとけば
それっぽくなる。


201314d

差分3:マッパバージョン(R-18)。前にも言ったように俺の中ではパワプロ10
の生年月日が公式設定だから、AOいちゃんは今32歳。

「32歳の女体なんか見ても嬉しくないでしょっsign02 みずきのマッパでも
見てればいいのよsign03bearing


« vs.店長代理 | トップページ | 何とか勝って終えたぞ »

コメント

これはみずきバージョンも期待!

>>???さん
コメントありがとうございます!
気持ちはありがたいのですが自分はAOいちゃん専門なので、
みずきの絵は他をあたってください…

ごめんなさいbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/52326785

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のAOいちゃん 海の日編:

« vs.店長代理 | トップページ | 何とか勝って終えたぞ »