フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 憎しみの美学 | トップページ | ニャッキーセブン!!! »

2013年6月22日 (土)

早くも!? 暗黒の悪神降臨

20130406

異界第2のダンジョン「深淵なる闇」も、苦労して苦労してやっと最奥部に
辿り着いた。2フロアしかないものの、一方通行とダークゾーンの
オンパレードで、もうキツイのなんのって…wobbly

内装デザインも気持ち悪いし、進むのがかなり大変でした。

この内装デザインした人と俺とでは「闇」のイメージが違ってたようで…。
俺にとって「」は、混沌としたドス黒い感じで、でもあんなにキモくはない。


それで、ヴェジェカの氷穴で出会ったエキドナみたいに、ここにもこの世界を
統べる神ボスがいるハズだから、どんな人なのか覗いてみたら…

20130622

↑あれsign02 見た事あるよこの人sign03 前作・ToHeart2ダントラでラスボスを
務めたアンラ・マンユsign03 略してアンマン
異界2つ目のダンジョンで前作のラスボスが早くも登場sign03 ゴゴゴゴゴ‥‥

まー閣下「おいィ!? チサマは俺達が討伐したはずではなかったのかー!?」


まず前作では、ギルティとアンマンには台詞がなかったので、今回初めて
アンマンが喋りました
。「ボク少女」系だった…coldsweats01

そして戦闘曲はイルファやギルティと同じ「Wheel of Fortune」で、前作の
アンマンとはイメージが全然違っていますが、しかしまぎれもなくコイツは
あのアンラ・マンユ。凄まじい破壊力で、味方全員が一瞬で塵と化しました。

4人PT+ソウルサモナー必須とは…、相変わらずの悪条件で戦えと。

(多分第2形態の戦闘曲は、前作ギルティ第2形態やエキドナと同じだと思う)


異界第3のダンジョン「無間地獄ゲヘナ」は出現済みなので、次はそこを
進んでいきたいと思います。
あ~あ、ダンジョン進行&戦闘・レベル上げばっかりだとさすがに飽きるよ…。


« 憎しみの美学 | トップページ | ニャッキーセブン!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/52112974

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも!? 暗黒の悪神降臨:

« 憎しみの美学 | トップページ | ニャッキーセブン!!! »