フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« SDクイーンアルカちゃん | トップページ | 阪神首位浮上!!! しかし… »

2013年6月 2日 (日)

ザ・極端

個人的に鬼門の5月をそれなりに乗り越え、ようやく6月に突入。
5月に限っては「早く終わってほしかった」。

ところがだね、何だこの暑さはsun


先月、『5月としてあるまじき寒さ』っていうタイトルで記事を書いたけど、
5月上旬のあの寒さを考えると、この1ヶ月以内に気候が変わりすぎた。
一気に暑くなりすぎた感がありますね。

どうしてここまで極端なんだろうね~…?sad

特に5月と10月。それらの前後の月の気温を考えると、この2つの月は
気候が変わっていく月なんだと思うけど、それにしても近年は極端に
変わりすぎですね~。体がついていかねぇっつーのsign03 …みたいな。


rain ちなみにまだ梅雨入りしてないので、空気は乾燥してて、オカンが喉を
痛めて風邪を引きました。

3年前にもあったなぁ、空気が乾燥してて喉を痛めて、咳風邪が大流行した
時期が。あの時は熱が38度3分まで上がった後、咳が3週間止まらなかった。
あの時みたいにならないように俺も注意しなきゃー。


« SDクイーンアルカちゃん | トップページ | 阪神首位浮上!!! しかし… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51864994

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・極端:

« SDクイーンアルカちゃん | トップページ | 阪神首位浮上!!! しかし… »