フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 本当に解散しちゃったんだなぁ… | トップページ | 5年ぶりに5割以上で終えたけど »

2013年6月15日 (土)

虎島、スマホを買う。

↑「買う。」シリーズ。
今更ながら虎島もスマホを持つ時が来たようです。

今までは『ガラケーがまだ使えるから、スマホに買い換える必要はないな~』
と思っていたけど、前に月曜から夜ふかしでスマホの特集をしてから
ぼちぼちスマホに興味が出てきて、ようやく買い換えました。


ちなみに2012年冬モデルです。これをちょっと前から狙ってて、2013年夏
モデルが出て2012年冬モデルが型落ちしたら買おう
というセコイ作戦に
出ましたcoldsweats01

どうせ新作を買ったって、すぐに次々と新しいのが出て「新作」ではなくなって
しまうので、別に新作を買う必要もないしー。

新作にこだわらず、自分がいいと思ったものを買った。そのおかげでドコモ
ショップに在庫がなくて、いつも通りケーズデンキで買う事になったが…。
AQUOS PHONE ZETA SH-02Eは人気あったみたいで。


まだ買ったばっかりでいろいろ研究中だけど、もしちゃんと使いこなせたら
今まで以上に綺麗な写真を乗っけたり、外出時のツイッターももっと楽に
なるんだろうなぁ。

例によって、あんまりやりすぎると片頭痛の恐怖が復活してしまうので、
PC・ゲームも含めてほどほどにな。


« 本当に解散しちゃったんだなぁ… | トップページ | 5年ぶりに5割以上で終えたけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51676452

この記事へのトラックバック一覧です: 虎島、スマホを買う。:

« 本当に解散しちゃったんだなぁ… | トップページ | 5年ぶりに5割以上で終えたけど »