フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 早くも!? 暗黒の悪神降臨 | トップページ | ファン投票1位に選ばれたほー\(^o^)/ »

2013年6月24日 (月)

ニャッキーセブン!!!

20130125

最近ねこぶちさんの事でコメントしてくる人が増えてきて、嬉しいですhappy01
それで、初めてこの猫の服を買ってからそろそろ1周年だし、また新しいの
買おっかな~と思って、アベイルで新作を仕入れてきました。


20130624

↑『ニャッキーセブン』の黒いポロシャツと、『呼んだかニャ?』の紺(青)の
七分丈ズボン。

ニャッキーセブンはインパクト抜群ですsign03 この「妙なインパクト」こそねこぶち
さんシリーズの1番の魅力。

ポロシャツはボタンがあるぶん、前面に印刷できないので、背面にこの絵が
印刷されています。前は前で胸の辺に小さい絵があります。
七分丈ズボンは夏用パジャマとして使う予定。


…というわけで、懲りずにまたねこぶちさんの服を買ったわけですが、
もしねこぶちさんの靴下でも出ようもんなら、全身ねこぶちさんだらけに
なってしまいますcoldsweats01

ま、ジーパンは別ですけど、ジーパン以外は全部ねこぶちさんsign03 ってな
事になりかねない。
いや…別にそれでもいいんですけどね…。


« 早くも!? 暗黒の悪神降臨 | トップページ | ファン投票1位に選ばれたほー\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/52141762

この記事へのトラックバック一覧です: ニャッキーセブン!!!:

« 早くも!? 暗黒の悪神降臨 | トップページ | ファン投票1位に選ばれたほー\(^o^)/ »