フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« モニちちスーパーデラックス | トップページ | 虎島、スマホを買う。 »

2013年6月12日 (水)

本当に解散しちゃったんだなぁ…

note 6月9日のライヴをもって、GARNET CROWはついに解散
本当に解散してしまうんだなぁ…weep


これでラストライヴも終了し、5月22日には今までのすべてのシングル曲を
詰め込んだベストアルバムも発売し、ガーネットは全日程を終えた…
と思いきや、

10月9日に、「リクエストベストアルバム」なるものをリリースする。

単純に人気投票をして、上位に入った曲をベスト盤にして出すよ っていう
感じだが…、わしはほぼすべての曲をiTunesに入れてしまっているので、
今さらベスト盤を買う必要はないですけどね…。


やっぱり「もう新曲が出ない」というのは寂しいなぁ。

前にも記事にして書いたけど、またひとつ自分の中から、大切にしていた
ものがなくなっていくみたいで…。

いや、今までの曲はiTunesに入ってるから、それがある限りガーネットの曲は
生き続けるんだけど、「もう新曲が出ない」というところで寂しさを感じます。
「ガーネット一筋」だったので他の歌手は全然知らないし、単純に楽しみが
1つ減った。寂しいです。


■ちなみに今日は岡本オカモの誕生日でしたcake
引退したハイデッキ松井の誕生日でもあります。


« モニちちスーパーデラックス | トップページ | 虎島、スマホを買う。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51985185

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に解散しちゃったんだなぁ…:

« モニちちスーパーデラックス | トップページ | 虎島、スマホを買う。 »