フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 新たなボス敵&新世界現る | トップページ | 本当に解散しちゃったんだなぁ… »

2013年6月10日 (月)

モニちちスーパーデラックス

dangerR-18注意報。なんか毎月エロ絵描いてね?


201311

『TP補給のために「特濃みるくぷりん」(TPが30回復するアイテム)を毎日
食べまくってたら、乳がこんなにデカくなっちゃった』

という設定で描いたモニカ。例によって下の毛が濃いのは仕様です。
下の毛大好き虎島さん。


■前に 『外見の第一印象ではモニカが1番お気に入りだったけど、ゲームが
進むにつれてキャラの内面的なものがわかってきたら、好きなキャラが
変わるかもしれない』 って事を言ったような気がするけど、

外見・中身を含めてモニカが1番好きでしたheart04
あのドジっぷりは期待を裏切らなかった。

最初はくノ一で育てる予定だったけど、最初からくノ一のツララ参入後は
スナイパーで頑張っています。スナイパーは消費TPが多いから、TP回復
アイテムを多めに持ってないといけなくて、こんな乳になっちゃいました(?)


ちなみに、キャラの内面がわかってから一気に好きなキャラNo.2に登り
つめたのはコネットでしたね。最初はあんまり注目してなかったのに…
あの脱力感はハンパない。今の所モニカとコネットが2トップ。

2人とも素晴らしい乳をしてるし、いつかコネットの乳絵も描いてみたい。


« 新たなボス敵&新世界現る | トップページ | 本当に解散しちゃったんだなぁ… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51841157

この記事へのトラックバック一覧です: モニちちスーパーデラックス:

« 新たなボス敵&新世界現る | トップページ | 本当に解散しちゃったんだなぁ… »