フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月27日 (木)

ファン投票1位に選ばれたほー\(^o^)/

baseball最近の阪神

昨日はキャプテン・トリ隊長の32歳の誕生日だったのですが、試合が雨で
流れてしまいました。せっかくのバースデーが台無しに…rain

続きを読む "ファン投票1位に選ばれたほー\(^o^)/" »

2013年6月24日 (月)

ニャッキーセブン!!!

20130125

最近ねこぶちさんの事でコメントしてくる人が増えてきて、嬉しいですhappy01
それで、初めてこの猫の服を買ってからそろそろ1周年だし、また新しいの
買おっかな~と思って、アベイルで新作を仕入れてきました。

続きを読む "ニャッキーセブン!!!" »

2013年6月22日 (土)

早くも!? 暗黒の悪神降臨

20130406

異界第2のダンジョン「深淵なる闇」も、苦労して苦労してやっと最奥部に
辿り着いた。2フロアしかないものの、一方通行とダークゾーンの
オンパレードで、もうキツイのなんのって…wobbly

続きを読む "早くも!? 暗黒の悪神降臨" »

2013年6月20日 (木)

憎しみの美学

201312

「憎しみの美学…、それは『憎しみ続ける事』だ。
忘れもしないあの日あの時から5年経とうが10年経とうが、憎しみの炎
消える事なく燃え続け、それを糧に自分が強くなるか否かは自分次第。

続きを読む "憎しみの美学" »

2013年6月17日 (月)

5年ぶりに5割以上で終えたけど

baseball最近の阪神

交流戦が終了。我が猛虎軍団は12勝11敗1分で7位という成績に終わり
ました。2008年以来、5年ぶりに貯金を1つ作ったのですが、それでも7位。

続きを読む "5年ぶりに5割以上で終えたけど" »

2013年6月15日 (土)

虎島、スマホを買う。

↑「買う。」シリーズ。
今更ながら虎島もスマホを持つ時が来たようです。

続きを読む "虎島、スマホを買う。" »

2013年6月12日 (水)

本当に解散しちゃったんだなぁ…

note 6月9日のライヴをもって、GARNET CROWはついに解散
本当に解散してしまうんだなぁ…weep

続きを読む "本当に解散しちゃったんだなぁ…" »

2013年6月10日 (月)

モニちちスーパーデラックス

dangerR-18注意報。なんか毎月エロ絵描いてね?

続きを読む "モニちちスーパーデラックス" »

2013年6月 7日 (金)

新たなボス敵&新世界現る

20130406

異界・ヴェジェカの氷穴も最奥部まで来た。もう一方通行が多すぎて、
敵と戦うよりもフィールドを移動する方が大変でさー。

続きを読む "新たなボス敵&新世界現る" »

2013年6月 4日 (火)

阪神首位浮上!!! しかし…

baseball最近の阪神

5月31日までの、首位巨人と2位阪神のゲーム差:1.5
6月1日の試合【オリックス0-2阪神】  巨人:負け  ゲーム差:0.5
6月2日の試合【ソフトバンク3-4阪神】  巨人:負け  首位入れ替わりshine

続きを読む "阪神首位浮上!!! しかし…" »

2013年6月 2日 (日)

ザ・極端

個人的に鬼門の5月をそれなりに乗り越え、ようやく6月に突入。
5月に限っては「早く終わってほしかった」。

続きを読む "ザ・極端" »

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »