フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ニャッキーセブン!!! | トップページ | 「しかし今年は違う!!」 »

2013年6月27日 (木)

ファン投票1位に選ばれたほー\(^o^)/

baseball最近の阪神

昨日はキャプテン・トリ隊長の32歳の誕生日だったのですが、試合が雨で
流れてしまいました。せっかくのバースデーが台無しに…rain

しかし嬉しいニュースも入ってきました。
トリ隊長とニショイカがオールスターのファン投票で1位に選ばれたのですsign03

20130319

巨人のあの子どもに勝ったぞsign03 どうせセ・リーグのショートは子どもか井端
だろうと思っていたので、嬉しい限りです。


その他、藤浪は中間発表で1位に立ったものの、結局Mケンに差をつけられ
3位。我らのエース能見あっちゃんは5位。あとアライさんも2位、マートンも
4位で、1位を取れたのはニショイカ・トリ隊長の二遊間コンビだけでした。

今年の阪神の選手は好不調の波が激しいからね~、もし安定して活躍し
続けていれば、マートンは丸や廣瀬より上にいたかもしれません。


オールスターは7月19日に第1戦(札幌ドーム)、20日に第2戦(神宮)、
22日に第3戦(いわき)で行われます。

ちなみに去年はどうだったか見てみたら、トリ隊長がセカンドを守ったり、
巨人勢が足を引っ張ったり
、今年のWBCと同じような事をしてましたcoldsweats01

2勝1敗でセ・リーグが勝ち越したけど、今年はどうなるんでしょうかねぇ?


« ニャッキーセブン!!! | トップページ | 「しかし今年は違う!!」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/52200060

この記事へのトラックバック一覧です: ファン投票1位に選ばれたほー\(^o^)/:

« ニャッキーセブン!!! | トップページ | 「しかし今年は違う!!」 »