フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 恐怖感よ消え去れ | トップページ | 太陽神姫みさてらす »

2013年5月18日 (土)

ライド トゥ ビクトリーム 日本一!!

flair カードファイト!! ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!! flair

先日、全国大会決勝で櫂に勝利し、ようやくクリアできました。
よっしゃあーhappy02scissors イーーーッハッハッハァsign03

ダントラ2よりも後に買ったのに、そしてヴァンガードのカードを買った事も触った
事もない初心者なのに…、ダントラ2が行き詰まってる間にクリアしてしまった。

やればできるもんやなぁ。


全国大会決勝は櫂のなるかみデッキだったのですが、対する俺はオラクル

あまりカードキングダムとかで紹介されているデッキを参考にせず、自分で
お気に入りのデッキを作って戦おうと思った結果、オラクルになりました。

日輪の女神アマテラスドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン“THE BLOOD”
がぶつかり合った末、ただの初心者が櫂トシキに勝った。
アルティメットブレイクが発動しないように櫂のダメージを4で止めつつ場を
整えて、櫂の手札が手薄になった所で猛攻を仕掛けたのが良かったです。


そして流れるエンディング。どんなゲームも、EDに辿り着けば嬉しいもんさ。

20130518

↑その後にアイチくんから祝福される俺。


ED後はロックマンエグゼ4みたいに周回プレイをする事で、まだ戦ってない
キャラと戦えるようになるそうなので、頑張ってみます。

店長代理catとも戦えるんだとかsign02coldsweats01 猫がカードゲームするのsign02

次の記事で、愛用したオラクルのデッキでも紹介してみようかな。


« 恐怖感よ消え去れ | トップページ | 太陽神姫みさてらす »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51664578

この記事へのトラックバック一覧です: ライド トゥ ビクトリーム 日本一!!:

« 恐怖感よ消え去れ | トップページ | 太陽神姫みさてらす »