フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« またまた3人が2000本安打達成 | トップページ | 教えて!! ナスリナ先生 »

2013年5月10日 (金)

やっと春がやってきた…のかな?

■GW中はずっと天気が悪くて寒い寒いって言ってたけど、おとといくらいに
ようやく春っぽい気候になってきましたsun ってか突然暖かくなりましたcoldsweats01

毎年思うけどさ、暖かくなるのも寒くなるのも「突然」なんだよね。

4月か5月くらいに突然暖かくなって、10月か11月くらいには突然寒くなる。
徐々に徐々に気候が変わっていかないと、突然変わっても体がついて
いかないし、何で突然変わるんでしょうかね…?


でもアレだな、個人的には、腹の調子が悪くならずに春を過ごすのは
5年ぶり
だから、ちょっと嬉しい部分があるかな。

過敏性腸症候群を発症したのが2008年の7月なので、それになる前以来
ですね。腹の調子が悪いと、せっかくの温暖な気候も楽しめないからなぁ。

ま、デパスのおかげと言ってしまえばそれまでだが、去年の8月に入手した
デパスのおかげで体調良く過ごせてるから、それに越した事はないね。


■その一方で、新しく買ったBAMBOOがあまりにも具合悪かったので、
前まで使ってたFAVOを再び使い始めてしまいました。

20130510

↑5年半以上も前から使ってて、ハッチャンステッカーを挟み込んで
ありますが、俺はコレじゃないとダメなようで…。

ねこぶちさん「わいもそこに入れろや」


« またまた3人が2000本安打達成 | トップページ | 教えて!! ナスリナ先生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51559068

この記事へのトラックバック一覧です: やっと春がやってきた…のかな?:

« またまた3人が2000本安打達成 | トップページ | 教えて!! ナスリナ先生 »