フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 太陽神姫みさてらす | トップページ | イリーナを救え!!! ~打倒魔神~ »

2013年5月22日 (水)

自分が自分じゃないみたいでさ

book “ネギま”が不完全燃焼のまま幕を閉じてから約1年。いつも3ヶ月に1度
楽しみにしながら買っていたものが終わり、その楽しみが無くなってしまった。

d-point さらに、最後にカード屋でデュエマをしてからも約1年経ち、それ以降の
1年間まったくカードを買ったり対戦したりしていません。

pc さらにさらに、去年の5月に2回目の片頭痛を起こして以降、PCをやる時間
(というか絵を描く時間)を減らしたので絵を描く機会も減り、そしてしまいには
cdGARNET CROWも解散してしまった。


この1年間で、自分が長年やってきたものがどんどん自分の中から
なくなっていって、なんか自分が自分じゃないような気がしてきた。

ネギまが終わり、ガーネットも解散し、デュエマもせず、絵もあまり描かない
今の自分を“自分”と言えるのだろうか…?

そんな事を最近考えています。

(ネギまはたまに読むし、ガーネットの曲もいつも聴いてますけどね)


どうしてそれで悩んでるのかというと、「それらの代わりに新しく自分の中に
入ってきたものがあんまり無い
」からです。
強いて言うならヴァンガードのゲームを買って始めたくらいで、新しく読み
始めた漫画もないし、他の物に興味を持てない。

失ったものに対して新しく得たものが少ないんですよ。
強いて言うなら薬の知識・体調の知識くらいでcoldsweats01


まぁ「未来の自分」なんて見えるものじゃないから、この先自分がどう変わって
いくのかを楽しむのが「人生」ってやつなんでしょうけど、今まで自分がやって
きたものが無くなっていって、代わりに新しく入ってきたものがあまりないの
では、日々が楽しくならないですよね…。

過去の「良かった頃の自分」にすがるのはやめよう、とは思っているんですけど。


« 太陽神姫みさてらす | トップページ | イリーナを救え!!! ~打倒魔神~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51187994

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が自分じゃないみたいでさ:

« 太陽神姫みさてらす | トップページ | イリーナを救え!!! ~打倒魔神~ »