フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« やっと春がやってきた…のかな? | トップページ | 恐怖感よ消え去れ »

2013年5月13日 (月)

教えて!! ナスリナ先生

久々にストレートなエロ絵を描いたので載せます。
dangerもちろんR-18。 r-markoneeight 18歳未満の方は退場願う。


201309a

今日誕生日を迎えた里奈姉が、母乳を垂れ流しながら淫乱ピンクナース
コスで複数のチ○ポを愛でる。
(なのでナスリナではなくナースリナが正解です)

デカチチもそうですが、横っ腹がお気に入り。


以下、差分。

201309b

チ○ポ2本追加。フェラは先っぽチュッチュheart04がお気に入り。
それにしてもチ○ポ5本描くのはメンドーだな…。

201309c

発射。その豊満な肉体で精液を受け止めて、終了。
久々にド直球なエロ絵を描けました。


■描いてて思ったんだが、里奈姉ももう年齢が年齢だし、『職業:ナース』と
いう設定を付け加えてもいいかな~とか思った。

キャラに職業とか設定しちゃうと、かえって描きづらくなるかな~と思ってて
今まで敬遠してきたけど、元々母性的で優しくてMな里奈姉なら、ナースが
1番似合うのではないだろうか。

あとは自分の中でナスリナ(違)が定着すれば、今後もっとこういう絵を
増やしていけるかもしれませんな。


« やっと春がやってきた…のかな? | トップページ | 恐怖感よ消え去れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/51530710

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて!! ナスリナ先生:

« やっと春がやってきた…のかな? | トップページ | 恐怖感よ消え去れ »